忍者ブログ
ハワイでパンケーキ!アイホップ アクア・パームス&スパ店に行ってきました。
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エッグスンシングスとアイホップ

どっちに行こうかな?





ハワイでパンケーキを食べに行こう!

まず候補にあがったのは
エッグスンシングスとアイホップ


あとは、ハワイで出会った女性に教えてもらった
クリームポッド

でも、ここは14時くらいまでだったので、
行こうと思った時には、閉まっていました。


僕はワイキキビーチから歩いて2、3分の場所にある
アストンパシフィックモナークに泊まっていました。


エッグスンシングスがワイキキビーチ沿いにあったので、
行ってみました!


そうしたら・・・



なんと、閉まってました


お腹ペコペコでたどり着いたのに
ひどい・・・ひどすぎる・・・

食べ物の恨みは大きい(笑)


しょうがないので、トランプタワーの近くにある
もうひとつのエッグスンシングスを目指しました。


しかし・・・

迷ってしまいました。
なんと、雨まで降ってきた。




お腹ペコペコ、体びしょびしょ
これは何の試練だろう?(笑)


そんな状態だったのですが、
歩いていると、見慣れた場所に出ました。


ホテルヒルトンハワイアンビレッジの前です。




ここには知り合いが泊まっているので、
前の日にも来て、バーで飲んでいました。

確か、近くにアイホップがあったと思って
見てみるとありました!!




エッグスンシングスに行きたかったのですが、
結局はアイホップに行くことに決定!!

さて、その味は・・・

⇒ ハワイ アイホップの味



ハワイの丸亀製麺でうどんも食べました


ハワイでの夕食、オススメは丸亀製麺



PR
Copyright c ハワイ、パンケーキまあまあおいしいお店 アイホップ ワイキキ2号店 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]