忍者ブログ
ハワイでパンケーキ!アイホップ アクア・パームス&スパ店に行ってきました。
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイでパンケーキ


アイホップの味は
ま~可もなく不可もなく・・・

でも、見た目が大きくて盛り上がる!!


パンケーキもオムレツも大きかった。

アイホップ オムレツ


この特大さは日本では
なかなかお目にかかれません。

これは盛り上がる!!




着いたのが16時頃だったのもあったのか、
店内はガラガラでした。

アイホップ お店の様子

並ぶのは嫌いなので、
それはとってもよかったです。


食べたあとは、ノートパソコンを開いて
仕事もしました!

移動しようかとも思ったのですが、
空いていたのでそうしました。




ハワイのアイホップでThinkPad X230がネットにつながった


文句も言われずいい仕事ができました。
アイホップは仕事場としてもいいな~

ハワイに行ったらパンケーキ♪

ハワイではパンケーキを食べると盛り上がる


特大なのに驚くのは一行事としていいですね(^^)


今のところ行ったパンケーキ屋さんは
エッグスンシングスとアイホップです。

どっちがいいかと言われたら
ま~どっちもどっちですが・・・


びっくりしたのは、エッグスンシングスかな~

初めてハワイに行く人や子どもを連れて行くなら
アイホップよりエッグスンシングスがいいと思いました。



外国人が多いのはアイホップなので、
外国気分は味わえます。


アイホップの場所は
ヒルトンハワイアンビレッジのシンボル前にある
交差点を渡って、左に行くとすぐのところにあります。

ワイアナコーヒーハウスの隣です。
住所は1850 Ala Moana Blvd. Honolulu, HI 96815


ヒルトンハワイアンビレッジの場所

ヒルトンの場所を知っている人は多いし、
分かりやすいので、ここを目指していくのがいいです。


そうそうアイスコーヒーはまずかった・・・
コーヒー水でした(笑)



飲み物はアイスコーヒー以外を
頼んだほうがいいと思います。



幸せになる、ハワイのパンケーキ&朝ごはん [ 永田さち子 ]

ハワイを朝から食べつくしたい!!


PR
Copyright c ハワイ、パンケーキまあまあおいしいお店 アイホップ ワイキキ2号店 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]